東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
エルム歯科

50代女性/女性/90代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

やっぱり(歯を)入れて頂いて、普通に噛めて、当たり前のことなんですけど、その歯が何十年と使えるというのは、信用できる先生かなと思って来てます。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.こちらが始まった時からお世話になってます。
Q.選んだきっかけは?
A.口腔外科があったので良いかなと思って。
Q.受診した感想は?
A.結構結構歯が良くなくて、歯医者は色々な所をお付き合いしてたんですけど、治療はして頂いて痛くなくて、すぐ終わるんですけど、すぐ(歯が)取れちゃうというお医者が多かったんですね。こちらにお世話になって、きちんと治して頂けるというのと、先生に虫歯になる前のケアが大事だと教えて頂いたので、すごく良いかなと思って来てるんですけど。
Q.通い続ける理由は?
A.やっぱり(歯を)入れて頂いて、普通に噛めて、当たり前のことなんですけど、その歯が何十年と使えるというのは、信用できる先生かなと思って来てます。
Q.先生に一言
A.良くやって頂いて、本当に感謝しております。よろしくお願いします。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.半年前ぐらいからです。
Q.選んだきっかけは?
A.母にすごい勧められて、この辺では流行ってる歯医者さんで、すごく良いよと紹介されてこちらに来た感じです。
Q.先生の印象は?
A.仕事が早いなっていう印象です。
Q.スタッフの方の印象は?
A.すごく優しくて、親切にして下さる方が多くて来やすいです。
Q.おすすめポイントは?
A.商店街が賑やかなので、歯医者の後にちょっと寄って帰れるのはおすすめです。
Q.先生に一言
A.これからもお願いします。

90代女性の声

Q.来院はいつから?
A.だいぶ前ですね。
Q.選んだきっかけは?
A.別の歯医者に行ってたんですけど、なかなか良くならないのを見て、私の知人が紹介してくれました。
Q.受診した感想は?
A.部分入れ歯も全部作って頂いて、すごく良くなりました。全然違和感ないですよ。
Q.先生の対応は?
A.本当に一生懸命やって下さるし、良く説明して下さって、安心して診て頂けますよね。
Q.院内の雰囲気は?
A.明るくて清潔感がすごくあって、気持ちが良いですよね。
Q.待ち時間は?
A.待ち時間はほとんど無いんじゃないですか。
Q.便利な点は?
A.アーケードがあるし、雨の時も(駅からも)近いし、周りを見ながら楽しみながら来れます。
Q.先生に一言
A.楽しんで食事もできますし、本当に感謝しております。これからも宜しくお願い致します。

注目キーワード

  • やさしくて頼りがいがある
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION